てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

男同士か女同士

2009-07-21-Tue-02:46
ドラゴンボール改 第16話「打倒不死身のベジータ!奇跡を起こせ孫悟飯」
連続エネルギー波は燃える。
元気玉の直撃を食らい、ヤジロベーに斬られ、大猿悟飯に潰されても生きてるタフなべジータ。
宇宙船を呼び出して逃げようとするべジータに刀を持ったクリリンが迫る!
といういいところで終わっておいて来週休み…

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第16話「戦う理由」
アロウン負傷、アルサルも逃げ出した状態でアヴァロン城防衛線。
アルサルとオガムはアヴァロンほったらかしでゴルセズアロウンとやらへ。
モンスター斬りまくっただけで案外あっさりアルサルは立ち直ったな。
巨大ゴーレムvsオガムドラゴンというなんかすごい戦いに。オガムしばらく退場?
一方のアヴァロン側はラスティミサイルで吹いたw妖精組の見せ場としては良い。
モルガンはともかくオクタヴィアも結構ノリノリだな。

07-GHOST 第16話「真実は光の届かぬ闇の底に」
捕われのフラウに会うために水中牢獄へ。
溺れてから呼吸アイテムをくれるラゼットは結構ひどい。
水中で会話できるザイフォンは便利だな。
フラウとの会話でテイト赤面は狙いすぎ感。

CANNAN 第3話「阿断事」
話を聞くのはダメでもおさわりはOK。逆?
マリアの気(色?)を感じて宿を発見できるカナンすげえ。
というわけでマリアとカナンのデート。肉まん娘は行く先々でバイトしてるんだな。
しかし罠にかかってマリア拉致。縛ったらとりあえず揉みますよねー。
それに怒ったカナンが…ってわけでもないけど瞬殺。
体がボロボロだと間接グニャグニャにできるってどういう理屈だ。


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎ドラゴンボール改第16話打倒不死身のベジータ!奇跡を起こせ孫悟飯

ヤジロベーがベジータの尻尾斬って、クリリンが元気玉完成させる。田中真弓大活躍だな。しかし、ベジータの動きが早すぎて元気玉の的をしぼれない。クリリンに、界王様の声が聞こえてくる。そして、元気玉の打ち方を伝授する。「悪の気を感じ取って投げる」そうだ。ベジー...
HOME
