てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

小さな宇宙と書いてコスモと読む

2009-07-22-Wed-03:06
皆既日食が近いらしいですね。
ちょっとドンケルハイト採取に(ry

宙のまにまに 第3話「プラネタリウム」
激しく誤解を招く言い方な美星が最高です。
部活エスケープしたら会長とのフラグが…立たなかった。
梅雨、星が見られない美星は禁断症状に。
何の活動をするかと思えば早押しクイズワロタw ヘェーヘェーにガッテンガッテン。
プラネタリウムに来たら棒っぽいガイドさんが。これはちょっと…
そして梅雨が明けて次回は夏合宿。

涼宮ハルヒの憂鬱 第16話「エンドレスエイト」
また所々変わってるけどそれが面白さに繋がるわけでもなく。
ハルヒが帰るシーンは大事なことなので何度も繰り返しました。

化物語 第3話「まよいマイマイ 其ノ壹」
童貞野郎あららぎ君と行き遅れメンヘル処女ひたぎさんがずっと公園のベンチでイチャイチャ会話。
しつこく小学生女子にアタックを仕掛けて本気で喧嘩するあららぎ君マジ最低。
聞いてる分には面白いけど喋ってばかりであまり動かない。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
