てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

鬼ごっこでバリアーは邪道

2009-07-23-Thu-04:16
うみねこのなく頃に 第4話「EpisodeI-IV blunder」
提供のお遊びが一段と酷いw
笑ってるマリアが顔芸っていうかただの変な顔になってる気が。
夏妃さんは相変わらず過激な事やるね。さすがに銃向けられたら逆らえない。
部屋から出たら死亡フラグ、ってこれじゃマリアがやったようにしか見えないな。
18人もいたのに今や5人しか残ってない。

GA 芸術家アートデザインクラス 第3話「オニごっこコラージュ」
色鬼とか氷鬼とかまた懐かしい遊びを…
空想コラージュってやってる側は楽しいけど外から見たら○○ごっこだよね。
後半は美術部話。こっちはこっちでかなり面白い、主にあーさんが。
ノダちゃんEDが頭に響く。

今週のサンデー
ハヤテ、最後のページのアテネがエロい
神のみ、長編になりそうだなあ
はじあく、キョコーちゃんという誤植
お茶、なんか突然の最終回予告

今週のマガジン
エデン、また大森さんこんな扱いか
ネギま、アオリまで一緒にMMR吹いたw
ゼロセン、しばらく休載かな
だぶるじぇい、亜桜まる画のクロ高だった。巻末コメントが泣ける
金田一、証拠品であるストラップを剣持警部しか調べていない…?

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
