てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

デキる主人公は評価が高い

2009-07-24-Fri-02:45
リアルではカケラも充実してないけど今日のアニメは充実してました。
エンドレスな物を見てた人達は阿鼻叫喚だったみたいですが。

東京マグニチュード8.0 第3話「燃える、橋」
靴擦れがすごい痛そうだ…
まだまだ続く余震の恐怖。首都高落ちた時に結構な人数が潰された?
レインボーブリッジ倒壊の津波で転覆とかシャレにならないな。
あと少し早かったらヤバかった、が2回も続くのはまあフィクションだからということで。
将棋倒しになったりはぐれたり、部分的には大量の人間の方が危険かもしれない。

Pandra Hearts 第17話「懐旧の旋律」
変態ヴィンセントがシャロンとエコーにけしからんことを。これはひどい。
後半は一転して学園ラブコメになってしまった。
エイダの可愛さが予想以上。それはもうアリスに取って代わりそうなくらい。
やっぱこういうノリの方が見てて楽しいなあ。

大正野球娘。 第4話「これから」
新聞部の子が戦線離脱。
さらに雨でグラウンドが使えなかったりクソレの子が引き篭もったりで暗い雰囲気。
男連中や晶子と話してる時の小梅が意外にしっかりしてて驚いた。
凸キャラが髪を降ろすとまともだ。妹の目の前で抱きつかせるのはひどいw
というわけで再出発、だけど8人しかいない。


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

東京マグニチュード8.0 再放送

◇関連記事・情報 現在の放映中おススメアニメ。質問なのですが、現在放映中のアニメでおススメの作品を教えてください。まだ未放送でもOKです、期待値として(簡単に結構なので理由も書いていただくと幸いです)現在の私のランキングは●東のエデン(先の読めないストーリ?...
HOME
