てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

逃れられないジンクス

2009-07-26-Sun-04:48
ハヤテのごとく!! 第17話「桜の下で」
すぐさま宇宙アイテムを利用する発想に切り替わるナギの妄想力は異常。
温泉でのぼせたヒナギクはハムがおいしくいただきました。
宇宙船騒動~桜の下はアニメでもさすがの仮最終回。
たんこぶ強調してるけど血が止まってる事の方が気になる。

アラド戦記~スラップアップパーティー~ 第17話「白熱!対決の荒波」
なんでジェダがライフセーバーやってるのかは気にしちゃいけない。
海で商売してたらダンジンとのカードバトルやビーチバレーな流れに。
遊戯王風なカードは完全にノリだけで進めてるなw
ジェダのパーティーコールは一段と酷かった。
オチはもちろんポロリ。ただし男連中の。

真マジンガー 衝撃!Z編 第17話「共闘!危険な過去への旅!」
ゴーゴン大公大暴れ、かと思いきやピグマン&ブロッケンによってあっさり撃退。
研究所に寄生したケドラを止めるためにDr.ヘルと共闘。
あしゅら再登場シーンが格好良すぎるwまるで主役のようだ。
そして入ったケドラの中は過去の世界。
あしゅらが合体前のトリスタンとイゾルデに出会ったり。自分に否定されるあしゅら…
あれ、機械神ガラダブラって喋るの?

戦場のヴァルキュリア 第17話「精霊節の贈り物」
無能な上層部から目の敵にされてる第7小隊はすっかり捨て駒扱い。
精霊節がどれほどの重要イベントなのかいまいちよくわからない。とりあえずイーディやラマールはツンデレっぽく。
作戦はイサラの作った煙幕弾のおかげで成功。
しかし兵士の死に際の一発でイサラが。・゚・(ノД`)・゚・。
落ち着くんだまだ死んだと決まったわけじゃないッ!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
