てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

バッドエンドにはまだ早い?

2009-07-30-Thu-03:44
うみねこを飛ばしてGAの時間に目が覚める不思議。

宙のまにまに 第4話「夜明けまで」
ちょっと待ぅた、朔にファンがいるのか!?
美星の天然妨害に姫ちゃんがついにキレた。「こころ」なんて読んでたら…
美星「大好き」( ゚д゚)・∵. もちろん皆に対しての話。
天文部の合宿先で文芸部と鉢合わせ。文芸部の合宿って何するんだ?
寝泊りの場所がボロ家すぎてワロタw美星の掃除力は異常。
天文部合宿第一夜「天の川」 EDの夜空がなんだか綺麗だ。
翌日フーミンが発見したのは不純異性交遊(笑)だったとか。

うみねこのなく頃に 第5話「EpisodeI-V fool's mate」
今回の提供遊びはマリアの顔芸ラッシュ。
ベアトリーチェさん結構巨乳ですね。夏妃さんオマケ程度に死亡。
「俺は認めねえ!」全滅どころか4人残ったまま変なところで終わってしまった。
Bパート。なんだこのゲームオーバー後の反省会はw
死んだ人も「いやー殺されちゃったねえ」くらいのノリだし。
こんなところで仇とか言われてもねえ。とりあえず意地でも魔女は信じないバトラ。
最後に出てきた人が大きい梨花ちゃまにしか見えない。か、勘違いしないでよね!
で、原理は知らないけど次回からまた新しい話?

GA 芸術家アートデザインクラス 第4話「写真とんち居残りさん」
4コマにしては?だからこそ?やたらテンポが良い回。
ノダちゃんはモデルというか喋りのせいで心奪われそうです。
先生ズが良い味出してるけどあーさん出番少ねえ!
「箸がダメなら真ん中を使えばいい」その発想は無かった。でもやっぱり無理があった。
スタンピング→アクションペインティング→コラージュってトモカネがヤケクソになっていく課程のようだ。
キョージュは黒のポスカラ君に心奪われました、とさ。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
