てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困った時の余震発生

2009-07-31-Fri-02:40
レポートが終わらない。いつまで経っても終わらない。

東京マグニチュード8.0 第4話「三人の、約束」
命の危機の前にお腹の具合の危機。やっぱりいきなり携帯トイレは躊躇するか。
こんな時でもDQNは元気です。マジ迷惑。
散々な目に会った未来は弟に当たるように。ずっと我慢してた弟が大人すぎて…
落ち着いたところで東京タワーが倒れてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!また人が多数潰された。
今回の件を経て未来は少し成長した、かも。

Pandra Hearts 第18話「とある従者の死について」
10年空けて好きな本のネタバレ食らってオズ死亡。おっさん侵入2回目だったのかよw
年上の妹…やっぱり危ない響きだ。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
忘れた頃にバスカってる人達が現れて拉致。毒がー!表情がー!
そこにネタバレさんが救出に登場。エドガーが江戸川に聞こえるのは気のせい。
言ってることはその通りだけど「説教長えんだよ!」的な感じでオズがキレた。
アリスは肉食べてるだけでギルは女の子に囲まれてるだけ。

大正野球娘。 第5話「花や蝶やと駆ける日々」
ランニングでわかる体力順。皆が潰れててもタマちゃんは元気。
新入部員候補の子は強烈なアホ毛を持っていらっしゃる。
専門家の意見から人力車練習を導入。パワプロorポケみたいなレベルアップだ。
脚力というか筋力のトレーニングに見える。
アホ毛の子は陸上より野球向きの足だったようで。某ジョンソンを思い出す。
ということでアホ毛の子、もとい菊坂胡蝶が加入。でも基礎練は続く。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。