てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガキと読んで幼女と書く神父様

2009-08-01-Sat-09:36
大量レポート\(^o^)/オワタ
ヤバそうな事を書いたかもしれないけど単位が出ればそれでいいさ。

狼と香辛料Ⅱ 第4話「狼と浅知恵の末路」
そもそもアマーティの所に行ったら耳と尻尾がバレるのでは、とか思わなくもない。
信用買いに噂流し、そして挑発でアマーティに勝負を仕掛けるロレンス。
マルクの事はあまり考えてなかったので説教を食らいました。これが浅知恵?
そこに名が挙がった救いの神はディアナさん。次回で決着かな。

NEEDLESS 第5話「シメオン少女部隊」
シメオンはいつの間にドラゴンレーダーを開発したんだろうか…
「シメz『シメオンです!』」クルスのツッコミが早くなってる。
後藤さん(弱)の声だとセツナが見た目より歳いってるように聞こえるなあ。DDFHの一発目はもう少し迫力が欲しかった。
梔の技名読みづれえ!その割にスケブの使い方が上手かったり。
妖怪キャラかぶりでまさかのディスク工事園きたー!
次回は早々に番外編。ニードレスゼロはやらないの?

今回なんだか全体的に作画が大変な事になってた(いい意味で)
セツナが犠牲になったとしても梔と未央がかなりいい感じ。

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第18話「対決」
すっかりサイスの思い通りに事が運んでる。実はマグワイヤって結構ダメな人?
砂浜を走るクロウで不覚にも笑ったけど最期はリズィの手で…
クロウを無視した玲二はアインとの戦い。まるで1話のようだ。
アインが今まで生き延びてきたのはサイスではなく玲二のせいだとか。
そんなこんなで再び二人で逃避行。
キャルが見たら怖いですよ?と言いたくなるネタバレを予告で見た。

ハヤテのごとく!! 第18話「ホワイトデーの懲りない人々」
新OP、夏に合わせて水着とか。下田編のネタが多い気が。ハルさんは良し。
本編はハヤテらしい正統派ラブコメ。CMでも天然ジゴロとか言ってるしね。
肝心な時に弱くても災難が多くても最終的なフラグ管理はしっかりやってるハヤテ。
喫茶店出したってことは後でバイト話もやるんだろう。
新ED、ぞ!

バスカッシュ! 第18話「メモリー・オブ・ユー」
プライスが襲ってきたと思ったらアイスマンがあっさり撃破。なんて短い出番なんだ。
そしてようやく地下脱出。ナビィが大きすぎるって何の話ですか。
しばらく見ない間にベルが別人に見えるほど痩せてたり。
月行きエキシビジョンマッチの相手は強化エクリップスかな?
ああ、そういえばアイスマンはついてこなかったのか。

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第6話「堕ちる心」
気がつけば公式サイトが真っ黒に…
日食の影響かマリンも壊れ始めた。ピュア故に闇耐性が低すぎるのか。
蝶売り飛ばすとか親子揃って同じ考えかよw
日食が終わってウリンと再会したけど時既に遅し。目が洗脳状態。
セドナの力を吸収できるようになって一人消えてしまった。
どんどん暗い話になっていくなあ。予告だけ明るいのがなんとも。


追記:タイトル忘れてた…

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。