てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

天国と地獄

2009-08-03-Mon-02:56
ドラゴンボール改 第17話「激戦の夜明け…希望の星はピッコロの故郷」
「もったいねえ」そんなサイヤ人的わがままでべジータを逃がす悟空。
この場だけ見るなら明らかにアウトなんだけども。
皆の死体回収で突然の挿入歌。なんだこれは…
界王様センサーとナッパの宇宙船を利用してドラゴンボールを探しにナメック星へ。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第18話「小さな人間の傲慢な掌」
ロス少尉生きてた、ってかバラすの早いな。
前回は死体のようなものを錬金して燃やしたようで。
腐ってるとはいえ自分の体切り刻みたいとかバリーはやっぱイカれてるな。
お暇を頂いた鷹の目さんはスナイパーのお仕事。
そこに現れたのはグラトニー。相手がヤバすぎて勝てる気がしない。

懺・さよなら絶望先生 第5話「過多たたき/アーとウルーとビィの冒険/ライ麦畑で見逃して」
アバンが一段とおかしな千和劇場。
A、過多書きはリアルにありすぎて困る。大体はマスコミ批判。
B、最後に畑先生吹いたw
C、この話もスルーで。
絵描き歌、片方もはや人間ですらない…
ネタ知ってるとあんまり書くことないなー。出来は心配してないから。

シャングリ・ラ 第18話「双頭奇譚」
モモコさんのイヤリングから國子と美邦の姉妹説。
ミーコさんもうほとんど残ってないんじゃないだろうか。
今回は香凜とも婆ちゃんともアトラスのババアともビジネス。
ばら撒かれたダイダロスで逆に攻撃か。

プリンセスラバー! 第5話「夕日と観覧車」
男同士で怪しい密談、のはずがシャルロットが哲平レンタル。
シャルロットの黒いスパッツのようなアレは一体。規制だったら異常だ。
デート内容:獣姦、たこ焼き、観覧車、シルヴィアの昔話
足場もガラスな観覧車って怖そう。
シルヴィアの知らぬところでフラグを立てる二人でした。
次回予告&サブタイが酷すぎるw

かなめも 第5話「はじめての、みんなでお風呂」
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
台風でまだ水着ネタ引っ張るか。ゆうきが怖い。
美華も加わって皆で銭湯へ。あのメガネはスカウターだったのか…
お約束のDVDでは湯気と猫マークが(ry 真っ白アップにされてもわかりません。
時間が余ったのか最後にいきなりダイジェストが始まった。
百合百合しすぎてるせいで代理とか二浪さんとかまともな人の方が好きだ。

咲-Saki- 第18話「繋がり」
優希じゃなくて咲なら吸わせてそうだ。
先輩とのラブラブ回想でネジが飛んだ池田は最初で最期の大活躍。
「リーチせずにはいられないな」「そろそろまぜろよ」池田名言祭り。
続いてかじゅと咲の回想。やっぱこの辺は回想多いなー。
「割れ目が擦れて気持ちいいじょ~」「脱いでもいいですか?」など過激な台詞が飛び交っております。
3連カンで2000→24000に化ける超人技でついに衣もガタッと。
シリアス衣も焦りだすと結構可愛いと思います。
咲にラス親を潰され、ドラ9を利用され、国士を潰される池田哀れ。一応「リーチだし!」って見開きシーンですよ?
多分、というかこのスピードだと間違いなく来週で原作に追いつく。
「ゆうきのまーじゃんこうざ」で責任払いルールが追加されてたけど伏線かな?


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎ドラゴンボール改第17話激戦の夜明け…希望の星はピッコロの故郷

クリリンベジータを殺そうとする。ゴクウが待ってくれという。もったいねえっておもっちまったんだ。クリリンは、ベジータにとどめをささなかった。ベジータは、今度会ったときはみなごろしだ。せいぜい楽しみにしておくんだなといって帰っていった。それから、カメ仙人と...
HOME
