てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

( ´ー`)b

2009-08-04-Tue-02:45
夏休みがある研究室が羨ましい。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第18話「帰還」
アルサル達の帰還とアロウンの復活で一気に形勢逆転。
向かってくるガイウスに背を向けてリアンノン優先とか余裕だなw
アロウンの言うレギアス=王道とはアルサルを王に育て上げること。
それに気づいたガイウスはアロウンの予告通りアルサルとの戦いで死亡。
ガイウスが斬られてから死ぬまで随分時間かけてたな。
一方帝国のお偉方は皇帝の庭師に焼き払われてたり。
どう見てもこいつが黒幕なんだけど庭師なんていつ出たっけ…

07-GHOST 第18話「赦さざる者闇に溺れ…愛する者は涙に濡れる」
モブ敵は面倒なのでラブラドールが寝かせてあげました。
ピンチだったはずがテイト覚醒で一撃。大司教補佐が弱いのかミカエルが強いのか。
カストルはかませ犬クロユリを一蹴してアヤさんとご対面。人形だらけの戦闘にワロタ。
あんまりバルスバルス言ってると教会が崩壊しそうだ。

CANNAN 第5話「灯ダチ」
アルバイターユンユンに危険なバイトが回ってきた。扱いがひどい。
しかし未発達な体のせいでターゲットはガン無視…また肉まんか!
相変わらずカナンは神出鬼没だなw
一応捨て身なのにユンユンのせいでギャグっぽく見える。ダイナマイトって水中でも爆発するのか。
ユンユンはすごい死亡フラグ立ってた気がしたけど一応無事なのか?
これで退場なら可哀想だ。

今週のジャンプ
ワンピ、グララララ…って悪魔の実食べた後から言い始めたんだろうか
リボーン、いともたやすく行われるえげつない行為
鍵人、少佐の女子校生コスプレに猫耳幼女とはやってくれる
バクマン、平丸先生態度変わりすぎ
サイレン、この童貞が
めだか、喜界島さんが別人だ。だがそれがいい


COMMENT



コメントの投稿

HOME
