てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

戦場ヶ原さんが耳元でI love youと囁くというのはどうでしょう?

2009-08-05-Wed-03:05
タイトルに使った台詞が微妙に違うことに後で気づいた。
まあいいや。

宙のまにまに 第5話「言葉の星」
1週遅れて水着きたー! しかし天文部内にも大きな戦力差が。
DQNに対抗できる男がいないと思ったら美星と姫ちゃんが強かったw
活動再開のために文芸部に活動を見てもらう話。しおり全部手書きとか部長は頑張りすぎです。
そりゃ文芸部もあんな活動ばかりだったら夜空見るのも楽しめそうだ。
フーミン、伏線回収って例えはどうかと…

涼宮ハルヒの憂鬱 第18話「エンドレスエイト」
ループ7週目。
中の人のアドリブ(?)だけが気になる。もう遊んでるんだろうなあ。

化物語 第5話「まよいマイマイ 其ノ參」
あの気合入ったOPが前回だけとか贅沢だな。
八九寺そのものが怪異で他の人には見えていないらしい。
あららららぎさんが小学生にセクハラしてても通報されなかったのはそのせいか。
しかし一人で怪しい会話や行動を続けていたわけで不審者には変わりない。
以前は無かった新しい道を通って目的地へ向かうことで解決。
蕩れ、って口に出すとわかりにくいから流行らないと思います。
成仏したかと思われた真宵は二階級特進で一応そのまま。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
