てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

小梅大好き巴さん

2009-08-07-Fri-02:51
眠気が襲ってくる23時あたりが踏ん張りどころ。

東京マグニチュード8.0 第5話「慟哭の、学び舎」
避難所は未来の学校。
内部は遺体安置所に、ってそこで友達に会うのはキツいな。
二人はもう余震に結構慣れてるような気が。
お婆さんの方は孫失ったショックでボケちゃったのか…古市さんの話が泣ける。
心の汚れている人は自衛隊カレーうどんで笑ったとかなんとか。

Pandra Hearts 第19話「涙の池」
エイダをおぶってるエリオットは役得だ。
ピンチなところにジャック降臨でウサギ強制召喚。
バスカビの人も昔は綺麗だった…という回想。
「お互い刺激し合える存在、つまりホモなんだよ」に聞こえて吹いた。
とりあえず敵も逃げたりエリオットがいい奴だったり。ギルは仕事しろ。
またギャグ回を予感させる予告。

大正野球娘。 第6話「球は広野を飛び回る」
手当たり次第に探した相手は小学生チーム、がボロ負け。ということで特訓。
ヒットいつでも打てるから全球ホームラン狙いとか巴はフリーダムだ。
ピッチャーとキャッチャーが真の夫婦になるために同棲とな!?
ようやく小梅がリードとサインを覚えたりしてチームも成長。あんまり練習シーンは無かったけども。
百合展開の後は小梅に許婚の話が浮上。なのになぜか次回は辻打ちってw
胡蝶さんはバントを覚えてみてはいかがでしょうか。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
