てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

リャン・チーのたのしい爆発計画

2009-08-11-Tue-02:46
午前中の雨と雷がすごかった。
ほんの一瞬だけど停電しやがりましたよ。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第19話「夜の子供」
大きな戦いが終わって平和に復興中。対する帝国は混乱中。
真の敵はアルサルの父親を殺した張本人、白の精霊だという話。
現れた黒の軍勢を迎え撃つため、山の封印破壊による雪崩作戦。
タリエシンの避けられない災いとは…エポナに手を出す変態への天罰ですね。
夜の子供の話はちょっと唐突な感じ。
皆で巨人族に協力を求めに行ったところ、はぐれたタリエシンだけが世界の真実とやらに遭遇。それはともかく竜の子供が可愛い。
遅めの新ED、アロウンやアルサルが見えない。

07-GHOST 第19話「まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は…」
「(口を切って)僕の血を飲んで…」 ( ゚д゚)
司教ってタバコ禁止なんだっけ?お薬ってのも嫌な表現だ。
フラウからテイトへの告白!好きなのは魂ですねそうですね。
相変わらず脆いテイトがいつの間にか洗脳されてて大暴れ。
帝国もやってきて次は空で戦うらしい。

CANNAN 第6話「LOVE & PIECE」
国際会議とかどう見ても罠なのに二人とも喜まくり。だから死んじゃうんだよ~♪
ラブアンドピース!でうるさい会場には爆発イベント。
ちびリャン映像は本人が作らせたのか?ノリノリで吹き飛ばしております。
マジギレしたり冷静になったり忙しい人だ。その辺が滑稽なのかも。
ウーアウイルス感染の血の雨がなかなかグロい。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
