てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

輝くお嬢様

2009-08-14-Fri-02:44
作業してる間は眠くならないけど中断した時や終わった後が強烈(´・ω・`)

東京マグニチュード8.0 第6話「見捨てる、選択」
三軒茶屋の火災でマリさん取り乱し気味。そしてついにダウン。
アヤちゃんはマリさんの職場の後輩?
まだ建物の中は危険では、と思ってたら色々落ちてきたりビルが倒壊したり。
未来と悠貴は盗んだバイクで走り出す…ことはできなかった。
見捨てる選択は未来たちとマリさんのどちらにも当てはまることだったか。
結局そのままだけどそれが正しい選択なのかはわからない。

Pandra Hearts 第20話「うつりゆく音」
数話ぶりのギャグ回。
シャロンお姉様に殴られまくるブレイクと躾けられるアリス。
実年齢がアレでも心は乙女なんです、多分。ギルが密かに燃え尽きてるw
酒飲んで全員テンション変わりすぎだ。24歳以外は無理矢理。
脱ぎ始めるアリスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!意外と巨乳?
最近出番が少ないシャロン女王様が特に輝いてた。
もうエリオットとかどうでも(ry

大正野球娘。 第7話「麻布八景娘戯」
なんだかんだで男の方もノリノリな辻打ち。アホっぽいのに噂になってた。
でも巴は小梅と一緒にいることの方がメインになっているという…
魔球を覚えろということで変化球練習。
晶子さんに浮気がバレて今度は辻投げか。そして見事に返り討ち。
いつの間にか全員参加でなぜか泥棒を追いかける話に。
その過程で覚えたものは…サイドスローのナックル!?変わりすぎですよ。
とりあえず巴をバッターボックスに立たせるなw


COMMENT



コメントの投稿

HOME
