てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ぼくのわたしのアニメ環境

2009-04-01-Wed-16:01
カテゴリを少し整理。
アニメ感想は何か思うところがあったら書いていきます。

■3月までで特に面白かったアニメ
まりあ†ほりっく
続 夏目友人帳
ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
ONE OUTS-ワンナウツ-

明日のよいち! …は終盤以外面白かったと思いますよ?
個人的にガンダム00 2ndのピークは17話。

■1月からの継続アニメ
宇宙をかける少女
はじめの一歩 New Challenger
鋼殻のレギオス
黒神 The Animation

■とりあえず1話は見るであろう新アニメ
ドラゴンボール改
クロスゲーム
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
アスラクライン
シャングリ・ラ
タユタマ -Kiss on my Deity-
夏のあらし!
ティアーズ・トゥ・ティアラ
咲-Saki-
07-GHOST
蒼天航路
クイーンズブレイド 流浪の戦士
涼宮ハルヒの憂鬱[再]
リストランテ・パラディーゾ
東のエデン
PandoraHearts
けいおん!
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
Phantom ~Requiem for the Phantom~
ハヤテのごとく!!
バスカッシュ!
戦国BASARA
アラド戦記~スラップアップパーティー~
真マジンガー 衝撃!Z編 on television
戦場のヴァルキュリア

4月から大学院とかで忙しくなると思われるのでどれだけ見られるかわかりませんが。
とはいえ、そこらの人気に迎合して見るアニメを選ぶなんてことにはなりたくない。
やっぱり好きな物、面白い物は自分で探したいですからね。
…でももう少し本数減らしてくれないかなあ。乱発イクナイ。

それにしても最近ロボットアニメ少ないぞゴルァ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
