てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

邪悪スク水と大島百面相

2009-08-15-Sat-03:10
狼と香辛料Ⅱ 第6話「狼と信ずべき神」
「バカなっ!」×2。うろたえまくりですよロレンスさん。
結局ホロはアマーティなんて相手にしてなかった、ということで二人の合体攻撃(?)でゲームセット。
ホロは裏でデレデレだったのにロレンスは気づかず。
最後は二人のラブラブ話。アマーティの扱いが適当だなあw
ディアナさんは鳥類ですか?

NEEDLESS 第7話「アダム・アークライト」
うおおおーーっ!ディスクたーん!!
「君もスキャンしちゃうゾ♪ でも100歳!!
このシーンやってくれただけで満足。某二人の影がこっそりと。

代表を賭けた少女部隊の勝負。どうやって前回の写真撮ったんだ?
七海と美咲は殺されはしなかったけどほぼ全裸を撮られる末路。これはこれで。
番外編は早々に終えて後半はシメオンビルのイベント。
能力持ちの捨てキャラが大量発生。能力と名前言えただけでも十分だ。
ロリコン神父は男の子は見捨てても女の子は見捨てない!
イヴのぶち抜きとかアークライトの捕食とかアニメはグロ控えめですね。

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第20話「故郷」
アリプロの曲で日本での玲二達の日常を描くカオスな新OP。
本編も学園ラブコメ。またアインは営業スマイルなのか。
「どこのホストよ」って2部の玲二はイケメンホストだったんですよ…
そんな生活も刺客の登場により前半で終了。まだまだ絡んでくる梧桐組。
インフェルノの科学力はァァァ世界一ィィィイイイ!!2年間でキャルがとんでもない変貌を遂げてしまった。

ハヤテのごとく!! 第20話「メイドターンができなくて」
住所不定変態神父の邪な願望から始まるメイド修行、という名の伊澄いじり。
ハルさんついに登場。でもどちらかというと中身の方を待ち望んでいたのかも。
無駄な努力を経て伊澄はドジっ娘メイドからミニスカメイドにクラスチェンジ。
皆に無視される身近なメイドさんじゅうななさい。さらにアニメではオチに使われる役…
ハルさんの正体は白皇学院生徒会書記、春風千桜。1期で出てたっけ?
公式サイトの予告でまた頑張ってた。きゃる~ん☆

バスカッシュ! 第20話「フィットイン・ブレーク」
回想ハルカは普通の女の子。いったいどうやって今の月面バストに…
そろそろビッグフットにもマグネットコーティングの時期ですね。
ミユキは既にヒロイン脱落状態なのであくまでメカニックとしての話。
セラ「か、勘違い(ry」もはやテンプレ台詞すぎて笑いがw
エクリップス解散予告で本当に月に行けるのか心配になってきた。

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第8話「求め合う心」
今度はマリンの八つ当たりが始まって夏音カワイソス。
マリンとウリンは回想なら比較的平和。
結局小島とは夏音が勝手に別れたつもりだっただけという話。
一番面白かったのは大島さん。報われなさそうだけどいいキャラだ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
