てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

可哀想なジェットスクランダー

2009-08-16-Sun-02:37
自分の暑さよりPCの熱の方が気になる今日この頃。

アラド戦記~スラップアップパーティー~ 第20話「争乱!ウエストコーストの燃える空」
あっちではイルベク達の天城襲撃、こっちでは捕まったリュンメイの救出。
アラド戦記にあるまじきガチなシリアス話だ。
なんだかイルベクが仲間もしくは共闘とかになりそうな予感が。
敵は皇帝だけどべヒーモス関連で黒幕が多分どこかにいるんだろう。

真マジンガー 衝撃!Z編 第20話「遺恨!くろがね屋の一番長い日 中編」
鉄也の声あんまり合ってないなあ。
回想でエネルガーZにタイトルが乗っ取られたwロゴまで用意して…
剣蔵はろくでもない親父だな。というかこの世界はマッドサイエンティストだらけか。
ピグマンの方は女将が一人で解決。本物のあしゅらは何処へ?
ゴッドスクランダー!はいいんだけど女将の表情が狂ってるw

戦場のヴァルキュリア 第20話「愛しき人」
マクシミリアン達の侵攻リミットは約1ヶ月、ということで総力戦。
戦闘の序盤は説明で済まされてコーデリア姫が参戦したり。
OPでわかってたけどセルベリアビームが反則すぎるwしかもバリア付きだよこの盾。
イサラがいなければ用済みってことですね。さらばラマール。
一人生き残ったファルディオは廃人に…ってアリシア撃ちやがった!
ヴァルキュリア人だからってそりゃないよ。

アニメ星人
なぜか今回も書いてみる
・小清水はMP(マネーポイント)が減った!
・スクランのかれんってMAKOだったんだ
・1回目の天満はコレジャナイ感だけど2回目はまとも。本人なのに…
・次回ゲストがいなけりゃTOVくらいしか見所がない


COMMENT



コメントの投稿

HOME
