てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

悪の集団・白糸台高校麻雀部

2009-08-17-Mon-02:36
TBSアニメは世界陸上で来週まで全滅ですね。

ドラゴンボール改 第19話「新たなる強敵!宇宙の帝王フリーザ」
合間にあったのはイメトレ程度ですぐにナメック星に到着。
ナメック星関連の会話を聞かれてたってことはべジータフルボッコ生中継?
悟空の病院、看護師になってたのは時代の流れか。
べジータやフリーザ一味も揃ってドラゴンボール争奪戦開始。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第20話「墓前の父」
またも人体練成に触れる話。ホーエンハイムは何しにきたんだ。
母親じゃない人体錬成やって失敗したとか悲惨すぎるな。
誰の、というよりは存在しない人間の骨を作ったのか。この前の大佐みたいに。
真理の話はよくわからんね。

懺・さよなら絶望先生 第7話「アンドロイドは機械の花嫁の夢を見るか/将軍失格/ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった」
あらすじの気合の入り方は異常。
A、ソフトはいいから本体安くしてください。
B、まるでダメな将軍。
C、サプライズを狙いすぎて失敗する例も世の中にはたくさん。
絵描き歌、アホ毛はデフォなのか。

シャングリ・ラ 第20話「連之調音」
特に意味もなくスク水から。
國子と国仁がイチャイチャし始めた。しかし國子にそのつもりはない。
メデューサと炭素経済の繋がりがさっぱり理解できない。香凛の反応からして相当ヤバい状況なのはわかるけど。
ババアのお仕置きで国連軍による秋葉原爆撃。
ミーコさんin水蛭子は美邦を守って消滅。香凛も一応無事らしい。

プリンセスラバー! 第7話「婚約者と花びら」
花びらと共にいきなり馬鹿が空から降ってきた!シャルの婚約者か。
なんか核兵器とか物騒な話が出てきたり。
シャル「それでも哲平なら…哲平ならきっとなんとかしてくれる」×2
誰の仕業かシャルが誘拐されそうな急展開。最後の特殊部隊は何だw
次回はライダースーツでおっぱいバトルですか?

かなめも 第7話「はじめての、お迎え」
かなはバリアーを覚えた!
渋滞メシウマかと思ったら少女のお漏らし我慢妄想とかどんだけ変態なんだよ。
どうも代理が絵日記書いてると違和感がある。
コミケアイキャッチは自重しろ。公式エロ同人て。
祭りの射的にノーマッドらしきものがいたような。
さらに幼女CVかないみか、キャスト的にも年齢差がすごいけどこれはお婆ちゃんの子供時代か。

咲-Saki- 第20話「姉妹」
咲はあらすじで再び大暴れ。
照さんも目がマジで怖いです。やはり姉妹か…
頑張ったご褒美とやらでプールへ。エトペンは色々使われてるなw
龍門渕メンバーも現れて衣と和のお友達ネタも消化。
衣が個人戦に出ないのは強すぎて扱いづらいからかな?
ここでハミレス話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
旧EDが流れるところは最終回にしか見えない。
白糸台の相手になかなか可愛い子がいたような。
宮永姉妹の確執とは?まあオリジナルでそこまでやるのは無理か。
透華は1秒間に16連射のクレーム。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
