てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

っぐわ!…くそ!…色が消えやがった…

2009-08-18-Tue-02:45
眠い!さらに明日は早い!
早く寝たほうが良かったかもしれない。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第20話「ルキフェル」
ミルディンとルキフェル=シロウンの過去話。
やっぱり精霊(ミルディン除く)は人間を見下しまくり。刷り込み教育怖い。
帝国も12精霊もゼーレスタイル好きだな。
生き残ってたのはOPの最初に出てくる子か。「これが萌えるという意味だ」
初源の歌にどんな効果があるのかわからないけどミルディンが消滅。
次回タリエシンも歌うのか?

07-GHOST 第20話「ふたりで捧げるレクイエム」
顔半分黒くされたテイトがグロく見えた。
空中戦を繰り広げながらも結果は飛び出したミカエルの瞳を奪われただけ。
アヤナミは瞳じゃなくてテイト本人が欲しいの?
とりあえずは司教試験に切り替え。こんな変態っぽいのが試験官で司教とは世も末だな。

CANNAN 第7話「慕漂」
カナンがマトリックス風に会議場突入。
お姉様に嫌われて今回もリャンがひどい顔で発狂してた。
ウイルスが蔓延した場所にはステルス爆撃機が。自業自得というべきか。
カナンアイの活躍で直撃は阻止。でも力を使いすぎた?
大統領よりも先に爆撃失敗の方が心配されてる…まあ戦争に関わるから仕方ないか。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
