てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宙(ひろし)のまにまに

2009-08-19-Wed-03:10
宙のまにまに 第7話「月とキンモクセイ」
前回のラストを朔は後悔しまくり。一方の美星は能天気、というわけでもなかった。
文芸部は優秀な人多いなー。そしてメガネ率が高い。
姫ちゃん、美星もフーミンも熟女扱いですか…
寂しさのあまり思わず美星タックル!その後の気まずい雰囲気がまた良い。
フーミンはあくまでいい人止まりかな。
最後は姫ちゃん日記。でも直後に出るのが朔と美星なあたり可哀想な子だ。

涼宮ハルヒの憂鬱 第20話「涼宮ハルヒの溜息I」
これが噂のけいおん顔か…
長門チートによる体育祭、があっという間に終わって次は文化祭。
SOS団は危険団体として目をつけられてるんだろうな。
映画の上映ってここで超監督のミクル伝説が始まるのか。
今回はキョンの心の声が一段と多かったような気がする。
「あの」で終わるって中途半端な切り方だ。

化物語 第6話「するがモンキー 其ノ壹」
ありゃりゃ木さんと八九寺の男女交際の方が見てて楽しい。
また変な喋りのキャラが出てきた。多分西尾ワールドでは普通の喋り方なんだろう。
デレデレかと思えばすごい勢いで眼球にペンを突きつける。戦場ヶ原さんの嫉妬怖い。
委員長が言ってたのはATフィールドのことですね。
いきなり武闘派な白装束に襲われてありゃりゃ木さんがスプラッタな事に。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。