てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ファントム風ヤンマーニ

2009-08-21-Fri-02:52
うみねこのなく頃に 第8話「EpisodeII-III week square」
正しくは「weak square」だとか。
前回ラストで集まってた人達が一斉に死亡。
モザイクが入って何事かと思えば死体の腹にお菓子を詰め込んでたという…
なんかベアトリーチェの僕とカノンが魔法剣で戦い始めた。ここだけファンタジーバトル空間。
召喚娘、2人とも角に変身するだけならアスモデだけで十分では。
マリアの後ろのひぐらしはさすがに露骨すぎるだろww
赤い文字がいかにもなゲーム的言い回し&表示。変えようが無かったのか?

GA 芸術家アートデザインクラス 第7話「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」
他の人が間違えるほどの騙し絵を描けるあーさんは天才。
キサラギを怖がらせ隊による美術館訪問の話。吉川っち可愛いです。
なんだかナミコさんの胸が強調されてた。芸術のために脱げ!
ノダ姉が壮絶な棒読みだったんですがどちら様でしょうか?
それにしても今回はノダちゃんの髪型がよく変わってた。

東京マグニチュード8.0 第7話「夏の夕暮れ」
救助ロボは高性能だな。一応今から3年後という設定らしいが…
前に頭打ったせいで弟の「頭痛い」は危険な感じ。というか二人の会話が死亡フラグすぎる。
ロボを片手で投げ飛ばせる未来の腕力は結構凄い。
さすがにロボオタの子はちょっと頭がアレなんじゃないかと思った。
最後に案の定弟が倒れたー!さてどうなることやら。

狼と香辛料Ⅱ 第7話「狼と戯れの日々」
久しぶりにダラダラ会話しながら旅をする二人。
どこぞの町の人、ホロの毛皮が安物とは失礼な。
結局ほとんどバカップルがイチャついてるだけで進展は無し。だがそれがいい。
あの娘が今回の話のメインキャラか?

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第21話「憤怒」
三代目ファントム・ドライ無双。あれでどうやって弾避けてるんだ。
サイスといるときの喘ぎ声BGMがひどいw
玲二の方は逃亡準備が整うまで引き続きファントム学園。
エレンへの呼び出し、後輩とは言い得て妙だな。
サイスはどう見ても不法侵入。明らかに怪しいし誰か通報しろよ。
次回は玲二を取り合って修羅場展開ですね。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
