てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

生後数ヶ月の策士シラヌイ

2009-08-22-Sat-03:21
NEEDLESS 第8話「楼閣寺離瑠」
ブレイドとアークライトの「覚えた」合戦。ここでスピードとか覚えさせていいのか?
今回も捨てキャラが何人か。ポチの餌になる前に離瑠様が止めてくれました。
幼女人質にしたらブレイドは取引に応じたかな、とか思ったり。
ブラックアトラクションキマシタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ポチを手なずけるためにディスクちゃんの3分ハッキングスタート。
無駄にいい所で次回に続いたなw

ハヤテのごとく!! 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」
何話ぶりの登場かわからないタマの話。
明らかにアフリカにはいない動物がいたけど気にしない。
二足歩行で人語を喋るトラでも即射殺だろうか。
クソげなスレのネタは今となっては若干古い感じ。
110がナギ声なせいでバレバレだった。

アラド戦記~スラップアップパーティー~ 第21話「集結!登れ 天城へ」
引き続きシリアス展開。皇帝あっさりやられたなあ。
皆バラバラ→再集結のベタな流れ。カペンシスとジェダの思い出が酷いw
パーティーコールはこれが最後か?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
