てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

今期のアニメが始まりました

2009-04-03-Fri-03:18
今週の神のみのハクアが可愛すぎた。
まさか次の攻略対象はあのオバ(ry

1作品毎にダラダラ語るつもりは無いし、アニメ感想も雑記扱いでいいんでね?と思わなくもない。
そのうち統合してるかも。

Pandra Hearts 第1話「罪なき平穏」
Gファンタジーと聞いて納得。
まだ話が動いてる気がしないのでなんとも。
妹可愛いんだけど公式にいないってことは脇役かな。

けいおん! 第1話「廃部!」
OPがなんとなくクラナド風味。
がくえんゆーとぴあ けいおんストレート!というフレーズが思い浮かんだ。
原作既読だからかそこそこ面白かった。

黒神 the Animation 特別編「インターミッション」
要するに総集編。
衝撃の幼女轢き殺し再び。
って半年後!?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
