てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

人数多けりゃモブ顔も多い

2009-08-24-Mon-02:44
ドラゴンボール改 第20話「フリーザへの反逆!野望に燃えるベジータ」
敵の強さを見ようとしたら宇宙船ぶっ壊されましたとさ。
ほんとスカウター故障大好きだなw
命乞いから不意打ちをかましたキュイはきたねぇ花火にされました。
仙豆で回復した悟空も出発。念のため宇宙船作らせておいたってのもすごい会話だ。

懺・さよなら絶望先生 第8話「ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであったパート2/告白縮緬組/最後の、そして始まりのエノデン」
あらすじ劇場、何を言ってるのかわからなかったぜ。
A、異様に文字が小さかったのは何かヤバいネタ?
B、自首トレ……のりp(ry
C、嫌な世の中だ
絵描き歌、普通の絵を描いてる人が。

シャングリ・ラ 第21話「聖地消失」
秋葉原崩壊でやる気を失った香凛と殺る気満々の美邦。
そんな状況でも相変わらずの爺さん達。地下設備は無傷なんだな。
メデューサの大元がある場所へ衛星落としを仕掛けるも失敗。
逆シャアじゃないけどメデューサの暴走で「これでは地球が寒くなって人が住めなくなる。核の冬がくるぞ」な流れに。
香凛は今回「無理だよ」って何回言ったんだろうか。

プリンセスラバー! 第8話「楽園と真実」
秘書が正体を現した!シャルの方は随分と緊張感の無いテロリストだな。
シルヴィはスーツが合わないからって胸元全開かよw
テロリストを相手にしても改造足バイクのせいでシリアス展開にはならず。
三色アイドルグループ、空中高速着替え、トゥルース(笑)、謎の無駄死にハルトマン。後半も内容が濃かった。
全体的にギャグっぽいけど話自体は一応真面目に。
シャルを助けるも今度は爆弾騒ぎでまだ終わらない。

かなめも 第8話「はじめての、思い出話」
代理がデレるほどの人、まりもさんの話。やっぱり代理はさらに小さいな。
いくらなんでも減給は横暴だと思います。
さすがに昔話ともなると比較的まともだ。
卒業とか言われたり最後の方を見てるとまるで死んだのかと思ったり。
こういうのは最後に本人登場なパターンが多い気がするから…

咲-Saki- 第21話「追想」
先が読めない個人戦スタート。タコス袋とは用意周到だ。
国士直撃の透華、新キャラの踏み台にされそうなむっきー、どっちも可哀想だ。
3つずつ→2つずつ→1つずつの流れは吹いたw
後半戦はキャプテンと部長の直接対決。
部長大暴れの後にキャプテン開眼で逆転は熱い。そして恋人同士にしか見えない。
優希がトップの死亡フラグを立てつつ本戦へ。
やっぱりメインキャラが上位を占めてるようで。


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎シャングリ・ラ第二十一話「聖地消失」

国連の攻撃で、ミーコさん死亡。カリンちゃんは、必死でメデューサのコントロールをするが、アフロの部下の人が連れて逃げる。カリンちゃんは、また貧乏に逆戻り。ミクニのところへは、リョウコの使いが向かいに来る。クニコと、モモコは爆撃で負傷した人の救護をする。モ...

◎ドラゴンボール改第20話フリーザへの反逆!野望に燃えるベジータ

フリーザ、ちゃくちゃくと、ドラゴンボール集めてた。ドドリアさんはキューイを感知する。あと、ゴハンとクリリンも感知してた。ベジータは反逆したため、キューイが始末しに行く。キューイの戦闘力の方が上回ってる。ブルマさんは地球に帰ろうとすると、フリーザの手下が...
HOME
