てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

メインヒロインは怖い

2009-08-26-Wed-03:09
さすがのカイジも夜中に二度寝は猛省……!
ここ最近そんなのばっかり。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第21話「初源の歌」
前回の子は12精霊に修正されてまるで人形のように…これはキツいなあ。
精霊界を出て行ってシロウンがアロウンになったのね。
話は戻って雪山の戦い。いつの間にか巨人族が加わってた。
タリエシンは昔話を見ただけで初源の歌を覚られたのは詩人だから?
何はともあれ大馬鹿野郎の犠牲によって全て吹っ飛ばして終了。
結局過去を知ったのはタリエシンだけか。竜の子供は何だったんだ。

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息II」
冒頭の用済み発言をはじめとして久々にウザいハルヒ回。前は多少アレな発言があっても気にならなかったんだけどなー。
映画の撮影という名の羞恥プレイが続く。
ハルヒの頭の中が現実的だとか言われても全く信用できないよ。

化物語 第7話「するがモンキー 其ノ貳」
自転車が電柱に突き刺さるってどんな状況だ。
白い奴が神原だということで訪問。掃除っていうか足の踏み場作っただけだよね。
包帯取ったら腕が太くなるのもの怪異ですよね。
百合とレズとか、BLと薔薇族とか、程度が違うと思います。
神原との漫才の特徴はスピード感?あららぎさんはどんだけスパッツの下に反応してんだよ。
悪魔の手ってこれまた洋風な怪異が取り付いたな。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
