てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

意外と薄い仲間の絆

2009-08-30-Sun-02:23
進まない研究、中間発表、ゼミ合宿…
地獄のコンボが待ち受ける(´・ω・`)

アラド戦記~スラップアップパーティー~ 第22話「戦慄!光のジグハルト」
天城でのジグハルト戦。BGMが無駄にかっこいい。
結局空飛ぶ船で簡単に天界行けるのなら今まで登ってたのは何だったのかと。
バロン達からもイルベク達からも1対多数でフルボッコなジグハルトカワイソス。
そんなこんなで天界到着。べヒーモスでかっ!

真マジンガー 衝撃!Z編 第22話「夢幻!眠れる繭のあしゅら」
ピグマンと入れ替わったあしゅらはDr.ヘルの所に連れ戻されてた。
ここにきて総集編とは余裕だなあ。
ジェットファイヤー=機械獣あしゅら男爵ってそのまんますぎるネーミングだ。

戦場のヴァルキュリア 第22話「とまどい」
アリシアは隔離されてすっかり上からは兵器扱い。
怒るウェルキンとファルディオの言い争いとか。とりあえず瀕死狙いには見えなかった。
ダモン将軍はなんでそんな偉そうなんだろうね。その気になれば一瞬で壊滅ですよ。
第7小隊も混乱。もう少し仲間から信頼されてると思ってたよ。
そしてアリシアはウェルキンに別れを告げる…そこは追いかけようぜ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
