てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

恐怖のテロ地獄

2009-08-31-Mon-02:37
もうどうにでもな~れ(AA略

ドラゴンボール改 第21話「守れドラゴンボール!ナメック星人総攻撃」
6日で到着できる悟空の宇宙船は遥かに高性能だな。
ナメック語じゃなくてわかる言葉でってことは宇宙標準語みたいなものがあるの?
わかもの戦闘力3000じゃザコは圧倒できてもドドリアさんやザーボンさんの相手になりません。
なんだか今回はゆったりペース。

懺・さよなら絶望先生 第9話「尼になった急場/三十年後の正解/ジェレミーとドラゴンの卵」
あらすじ劇場、何やってんですか椎名先生
A、黒板ネタ久しぶりに見た気がする。
B、日本もうだめぽ。ついでに今日の編成も。
C、飛距離以前に飛ばしちゃいけないものがいくつか。
絵描き歌、どっちも普通だ…普通だよね?

シャングリ・ラ 第22話「永遠乃絆」
美邦を探す途中でオカマvs変態。
省吾と小夜子が姉弟とか今さらそんな話されても。
さすがババアは美邦も兵器で騙す。小夜子は最後まで生きてるだろうなあ。
「それも私だ」な流れでババアが本性を現しやがった。実は結構強い。
悲しみの美邦は世界滅ぼす宣言。そしてなぜか国仁に銃を向けられる國子。

プリンセスラバー! 第9話「赤と青」
爆弾が仕掛けられてるけど哲平がなんとかしてくれる!……だめだこのお姫様。
前回のテロリスト二人は今回も馬鹿だった。きっとシリアス分の中和役。
ここで恋愛話とか持ち出してると全然時間との勝負って感じがしない。
赤と青の二択という古風な爆弾処理。テロリスト本当にただの嫉妬じゃねえか!
ラッキーカラー赤とか超素材ダストシュートとかで結構あっさり処理完了。
聖華さんついていったのに何の役にも立ってないよね。
死んだと思われたハルトマンはこっそり運転手に化けてた。こいつが黒幕ですね。

かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」
キタエリのモノマネ上手いなー。
代理は太ったんじゃなくて成長期。かなはアウト。
着ぐるみ配達とかどう見ても不審者です。
封印していた変態さんは出た途端自重しなかった。バター犬て…
美華の犬は飼えなくなって引き取られたのか。
ダイエットはおまけで犬メインの話だったような。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
