てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

絶望した!やられてばかりのカナンに絶望した!

2009-09-01-Tue-02:42
ティアーズ・トゥ・ティアラ 第22話「ダーンウィン」
ゴルセズアロウンでまたまた回想。
声が同じだからプィルは蛮族じゃないアルサルって感じだ。
妖精族の戦いは最後だけ描かれてるからいまいち激しさが伝わらない。
ダーンウィンは支援効果付きの最強装備というなかなか反則的な性能。
もしかしてアルサルが剣抜いた時点で戦闘終わってた?

07-GHOST 第22話「水底の光に導かれ、覗きしものは…」
前回はラスト数分しか見てなかったんだけど、何やってたかなんとなくわかった。
あんな試験内容でも他の受験者からかうような奴は残ってるんだな。
なんだかよくわからない流れでテイトがザイフォンを思い出したり。
二次試験中にアヤナミキター。偽物のような気がするけどテイトは殺る気満々。

CANNAN 第9話「過去花」
ユンユン再登場。マリアさんグーパン連発はやめてあげて。
ハッコーの超音波TUEEEEEEEE
今回のリャンはヘリでミサイル。もうだめだこいつ。
BB弾を撃ってBB弾を撃たれるカミングズにワロタw アイーッ!
カナン=絶望って言われてもそれは日本語なのか?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
