てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

勘違いはラブコメの王道

2009-09-04-Fri-02:37
ようやく山場を越えました。
あーもうゼミ合宿とか面倒になってきた( ´Д`)

うみねこのなく頃に 第10話「EpisodeII-V accept」
前回のカノン大暴れと今回の証言がどうも噛み合ってない。
疑わしいのは仕方ないけどローザさんの独壇場な雰囲気で話が進行中。
なんかバトラが突然の敗北宣言。幼女のキスかこの野郎!
提供も含めて郷田に始まり郷田に終わった。この人ネタにされすぎだろw
せっかくだからそのまま紗音も魔法剣で戦ってください。
それにしてもなぜベアトリーチェはこんな耳障りな笑い声に…

GA 芸術家アートデザインクラス 第9話「強風空想」
キサラギ達とあーさん達で交互に強風やら何やら。キョージュは四次元ポケットでも持ってるのか。
押し戻されるあーさんとか空飛ぶノダちゃんが可愛いです。
相変わらずノダ姉の棒読みが目立つ。どうにかならんかなあ。
イロドルンジャーvs巨大ニワトリは妙に長かった気が。
あーさんは魚住の嫁。ぶちさんは保護者で。

青い花 第10話「幸福の王子」
ふみちゃんと先輩の立場逆転ワロタw
なんだかんだで今までほとんど先輩中心で話が動いてた気がする。
とても来週が最終回とは思えないんだけど、あーちゃんが食われないことを祈る。

東京マグニチュード8.0 第9話「今日、さよなら」
三軒茶屋は壊滅状態。
ガソリンスタンドって震災時には一番信頼できる場所らしいけど吹っ飛んだの?
さすがに遺体が出たら確定かと思ったけど真理さんの娘も母親も生きてた罠。
真理さんとはここでお別れ。最後まで一緒だと思ってたのに。
悠貴のあのね商法で次回へ続く。
クラッシュ症候群と言われてもあのコーナーいいかげんだからなあ。

Pandra Hearts 第22話「失意の対価」
白アリスと黒アリスは双子というかこの状態だと二重人格みたいなものか。
色々知った後でもアリスは相変わらずだった。肉だのワカメだの。
ブレイク話なのはいいとしてもシャロンだけハブられてる感。
白も黒もはいてない。

大正野球娘。 第9話「誤解の多い料理店」
浮気疑惑から始まる小梅の野球バレ。見事に誤解だらけの会話だなw
落ち込みまくりな三郎が可哀想すぎる。ちゃんと説明しないから…
一方、お嬢は岩崎が説明しても信じなかった。
試合も決まって合宿クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とりあえず三郎だけは誤解が解けて良かった良かった。
この二人はベストカップルですね。高原は(・∀・)カエレ!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
