てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

意味がわからないけどバスカってる!

2009-09-05-Sat-03:05
旅に行ってきます。

狼と香辛料Ⅱ 第9話「狼と無謀な商談」
なんか肉食べた後のホロの笑顔に激しく違和感。
今回もまったりと思ってたらエーブさんから怪しげな商談が。
ホロを売れって何をするつもりなのか、というかロレンスは売っちゃうのか?

NEEDLESS 第10話「セト×ソルヴァ」
キャラや能力を既に知ってるとまた違って見えるニードレスゼロ。
あまりプレデターは隠すつもりがないようで。
まあ1話で終わらせるには端折らないといかんよなあ。
ロリコン神父お兄様は本編より重症。
華夏達も出たから2期の準備は万端ですね!……多分無理だけど。

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第23話「決断」
危ないお姉さんが藤枝さんを連れて暴走。
まさかこんな所でリズィが死ぬなんて…(つД`)
キャルはもう手遅れ?少なくともハッピーエンドは消えたのでは。
最後に量産型ファントムきたー!サイスはこっちが本命なのか。

ハヤテのごとく!! 第23話「僕たちの行方」
咲夜の誕生日とハルさんの話。愛歌さんは素晴らしく黒かった。
やっちまった後に伊澄からダメ出しを食らうワタル哀れ。サキさんが慰めてあげてください。
そして咲夜の家族の登場。駄目だこの親父。
裏でヒナvsハムが発生して続く。全25話らしいからおそらく次回は仮最終回かな。

バスカッシュ! 第22話「クラッチショット」
ファンクラブ会員証に負ける王族って…
まあルージュの記憶消去くらいは皆予想してたよね。
「バスカらせてやるぜ!」とか「あの子今バスカってる!」とか台詞が適当すぎるw
ルージュは散々待たせた割にすぐ戻って正直期待外れです。
ダンが撃たれた事とか結構どうでもいい。

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第10話「沈黙する心」
一番の被害者は夏音だというのにウリンはなんてことを。
マリンの浄化パワーすげー。もうザコセドナは相手にならんな。
他の皆が闇に呑まれても大島さんはなぜか正気、故に可哀想な事に。
こんな時でも比較的落ち着いてる夏音の精神力は凄まじいな。さすが主人公だ。
うみものらじおでネタにしたばかりの市川が復活!でも言葉は(ry


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎バスカッシュ!第22話「クラッチショット」

エクリップスは解散コンサートをする。ダンとアランは、コンサート会場にむかってた。そして、フローラの服装になるが、通行させてもらえない。そして、フローラがプラチナ会員証をみせると、通してもらえた。ダンがルージュに会いに行くと、ルージュはダンのことを忘れて...
HOME
