てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

協力して倒す敵は主人公

2009-09-07-Mon-02:47
疲労困憊で帰ってきました。
どうせ研究進める時間なんて皆ほとんど無かったのになぜゼミが…(´・ω・`)

懺・さよなら絶望先生 第10話「クラックな卵/君よ知るや隣の国/ジェレミーとドラコンの卵パート2」
あらすじ劇場、茶緑色と言われてもピンとこない
A、パンツじゃないから(ry
B、この国は工作員だらけ
C、飛ばすな寄せるな
絵描き歌、ざわ・・・ざわ・・・
ご意見はあくまで参考にするだけ。

シャングリ・ラ 第23話「崩壊序曲」
国仁の母親が人質に、というのはほどほどにしてやっぱり協力。
皆敵に回してひたすらババアが外道。今回も落とされたけど小夜子は生きてるよね。
香凛の両親は既に死んでたのか…これ相当酷い話だな。
ギリギリで國子が降ってきて「つづく」、で次回最終回。

プリンセスラバー! 第10話「喪失と再生」
迎えに来るのはアルフレッドだけ、ということでシャルの危機は続く。
哲平の回想が長いよ…まるで前半は総集編。
ハルトマンは随分イケメン顔になったな。ラスボス補正か。
一応他の3人にもそれぞれ見せ場があったけど結局はシャルルート。
こんな状況でも相変わらずシャル周辺は呑気だった。
シャワーシーンは湯気のようなものがピンポイントで動く。あれは抓ったのか?

かなめも 第10話「はじめての、気持ち」
ゆめがお嬢様とか何その設定。金持ちの道楽ってやつですか。
それはともかく見え見えなオチで最後までってのは意外とキツい。
かなが暴走してただけなんだけど誰か教えてやれよ。
美華はおまけ扱いだなw 冷たいおでんジュース…
やはりえれっと絵は良いものだ。

咲-Saki- 第22話「約束」
試合開始前から優希が死亡フラグを立てております。
そして案の定新キャラの餌食。いい感じに黒い笑顔をしてらっしゃる。
散々な扱いを受けてた透華は4位に浮上( ´∀`)誰だ予選落ちとか言ってた奴は。
忘れた頃に咲のプラマイゼロが発動。余裕のお遊びですねわかります。
後半戦はリンシャンさんを部長・モモ・ともきーの3人でハメ殺し。
一抜けしたモモがステルス独壇場。注意がモモに向いて順子場が崩れると咲がぶちかましそう。
それにしても池田も透華もその他も出番が無いし喋らない。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
