てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

おばかさぁん

2009-09-08-Tue-03:11
真マジンガー 衝撃!Z編 第23話「接近!機械獣あしゅら男爵!」
さやかの新しい機体ってダイアナンじゃなくてビューナスAなのか。
あんまりイチャイチャしてるからついにナレーションからツッコミが入ったw
実はあれからもう1年経っていたという衝撃の事実。
ビューナスは一通り技を見せてその役目を終えました。まさに咬ませ犬。
前期主題歌をバックにあしゅらとの決闘に向かう甲児の前に現れたのは機械獣軍団!
これは燃える展開だ。

戦場のヴァルキュリア 第23話「愛のかたち」
もうアリシアが普通に覚醒できるようになってた。
人の事は言えない第7小隊がケンカしてたり、ファルディオが自由になってたり。
それでいいのか…と思うところがいくつか。まあ気にしない。
ウェルキンがこき下ろされたままアリシアとセルベリアの決戦。
提供フルボッコ吹いたw

ドラゴンボール改 第22話「猛追ドドリアの恐怖!ベジータに明かす真実」
ドドリアさん終了のお知らせ。戦闘力の差による立場逆転がよくわかる。
相変わらずスカウターは全然信用されてないなw

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第22話「遠くの背中」
ハボック少尉に続きランファン、ウィンリィの両親、イシュヴァール虐殺という鬱展開…
リンの台詞でどこぞの曹操を思い出したり。
にゃんだこれはー!はいい叫び。
それでも開き直るスカーはどうしようもないな。復讐者はそういうもんか。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第23話「パラディウム」
そもそもパラディウムって何よ?という感じなんですが。
アロウンが既に知ってたから全然説明が無いような。敵の本拠地というくらいしか。

アロウン&オガム、アルサル&リアンノン、モルガン&オクタヴィア、スィール&ラスティに分割。他のゲール族とかはどこへ…
ロンディニウム市長とか1話のドルークとか今更だなw
魔力攻撃がアルサルに効いてないのはMPが無いからか。
ドルークからしたら勝手に真名効果が解けたように見えると思うんだけどなぜか余裕の大笑い。

07-GHOST 第23話「心の闇のその先に」
テイトが長々とアヤナミの幻と戯れてた一方、帝国軍がついに教会に侵攻。
今度は本物のアヤナミが現れた。試験会場の構造はどうなってるんだろうか。
次回サブタイなげえ。

CANNAN 第10話「想執」
ファクトリーはバイオハザード気分。
捕まったところにハッコーの超音波を利用されてサンタナ死亡。
死ぬ直前まで「もっと!」って言ってるとドMに見える。
ここまでやったらリャンはまともな死に方しないだろうな。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
