てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

生首料理でタコマリア

2009-09-10-Thu-04:51
コンビニに別冊マガジンが結構積んであったので少し読んでみたら…
相変わらずコハル先生は白かった。

うみねこのなく頃に 第11話「EpisodeII-VI back rank mate」
紗音は剣じゃなくてバリアー発動。
ベアトリーチェの口調がどんどん乱暴になってきたw。
気がつけば屈服して黒山羊の餌食。全裸バトラは魔女の趣味か。
ローザさん強すぎワロタwこの人一番戦闘力高そう。
生首マリアとかはグロシーンのはずだけどギャグにしか見えない。
颯爽とバトラが復活したけど今回大した活躍してないよね。
なんか幼魔女が増えたり。

GA 芸術家アートデザインクラス 第10話「お題は『生と死の境』」
献血は16歳になってから、って今知った。
学生レベルなさめちゃん先生マジ可愛い。
適当に書いたものが入賞するあーさんは今回も天才肌。
あのメンバーでノダちゃんが料理組とか意外にも程がある。
こんな感じ、なアイキャッチが無駄にかっこいい。

青い花 第11話(終)「冬の花火」
先輩は海外へ逃亡ですね。
最後は普通に終わった…兄貴が勝ち組になって。
まあセンテフォリア好きなんで最後の雰囲気は良かった。
やっぱり初恋の人はあーちゃんということで。今後の事なんて知りません。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
