てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

お化けより蜘蛛が怖い

2009-09-11-Fri-02:43
なんというか虫は生理的に受け付けない。

東京マグニチュード8.0 第10話「おねえちゃん、あのね」
これでもかというほど引っ張るなあ。
少しずつ気づかされて、止めを刺したのは悠貴本人(幻覚だけど)
周りから見れば独り言かと思ってたけど誰も見てない時だけ喋ってたのかな?
ってか8話での夢オチの割合が予想以上に多かった事に驚いた。手術すらされなかったとは…

Pandra Hearts 第23話「軋む世界」
違法契約者って随分懐かしい気がする。
エイダやエコーが出ても大した出番が無かった(つД`)
適当な戦闘を経て最後に急展開。このまま決戦ムード?

大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」
一流ホテル…ではなく集会場で合宿。やる気を出してもクソレはクソレ。
なんか枕投げの枕、すごく硬そうなんですが。
巴はともかく小梅ってそんなに勉強駄目だったんだっけ?
胡蝶が良い子すぎて鏡子のダメさが余計に際立つ。夢は笑ったけどw
心を入れ替えて特訓してついにフライを捕れるようになりましたとさ。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
