てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

伝染する顔芸

2009-09-13-Sun-02:21
真マジンガー 衝撃!Z編 第24話「死線!総攻撃Dr.ヘル」
最初からクライマックス。あしゅらすら偽物だった罠。
ようやく1話と繋がった感じだ。
ここまできて機械獣1体1体が強すぎな気がする。
戦力差は絶望的なはずだけど生身の連中がやたらと頼もしい。
うっかり所長がピグマンに追い詰められてまさかの光子力研究所自爆。
それでもこのアニメなら生きてると思っちゃうんだよなー。

戦場のヴァルキュリア 第24話「決意」
実は知り合いだったらしいアリシアvsセルベリア。
アリシアの吹っ飛び方がおかしかったり顔が別の作品みたいになってたり。
偽物なのはわかってたけどコーデリア姫の髪ってヅラだったのかw
敗北したセルベリアは最期にダモン将軍を巻き込んで自爆。ようやくと言うべきか。
マクシミリアンはまだ何かやらかそうとしてるのか。すっかり小物っぽくなっちゃって…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
