てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

雪夜の天体光学兵器

2009-09-16-Wed-03:12
10月までゼミが無いぜヒャッホイヽ(゚∀゚)ノ

07-GHOST 第24話「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」
戦えそうなキャラを全員出して総力戦。
帝国では刀から魔法を出すのが流行ってるんですか?
他は頑張ってるのにクロユリとフラウが一番動いてない気が。多分ハクレンのせい。

CANNAN 第11話「彼女添」
用済みで処分される研究所にカナンが突入。
リャンはお姉様にフルボッコ。切られて蹴られて喜ぶなw
薬でカナン化→発狂→自分とカナンの区別もつかない。最期はなかなか壮絶な死に方だった。
ハッコー逆死姦とか何してんのwというか硬直してるのか…
これはカミングズも崩壊に巻き込まれた?一気に死人が増えたな。

宙のまにまに 第11話「それは白い雪のように」
雪山合宿の話。軽装でコンビニにインナー買いに行った姫が遭難。
流れがギャグっぽいのに皆の反応や吹雪が本気でヤバそうで困る。
助けに来た美星も遭難に加わってかまくら避難。
姫が直接ライバル宣言しても美星にはやっぱり伝わってなかったw
望遠鏡ビームは何事かと思った。ああいう使い方あるのか。

涼宮ハルヒの憂鬱 第24話「涼宮ハルヒの溜息Ⅴ」
今度は猫が喋る現象。またくどい喋り方をする猫だな。
まあ古泉よりみくるの説の方が信じられる。何より神様説は嫌だ。
さらに起こる大量の超常現象。古泉は相当ストレス溜まってそうだな。
エフェクト追加されてたのも超常現象の一種?
最後の話にしては山も何も無かったけど残るは旧作のみ。

化物語 第10話「なでこスネイク 其ノ貮」
恒例の1話限定OP。また今までとは違う雰囲気だ。
あららぎさん、半裸の中学生(ブルマ)ガン見。
呪いを解きに行ったら今度はスク水。別にいいけどすごく場違い。
止め絵多めで赤だの黒だの。既に聞いてたしもう何も言うまい。
なんだかあまり良い結末じゃなかった。むしろそこで終わり?という感じでもう次の話なのかと。


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

宙のまにまに 第11話「それは白い雪のように」

冬でも合宿! 冬の合宿、珍しいですね。 なぜか高見女子高校と合同合宿をすることになった蒼栄高校天文部。 3泊4日の冬合宿in長白鶴! ...
HOME
