てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透華お母さんと子供な衣

2009-09-21-Mon-02:53
ドラゴンボール改 第24話「甦る仲間たち!美戦士ザーボン悪魔の変身」
強くなる気があっても復活メンバーはもうピッコロ以外戦力にならないかと。
ザーボンさんを圧倒した自惚れべジータは変身後にフルボッコ。
普通に走ってエネルギー弾回避はかっこ悪いw
結局べジータはザーボンさんの詰めの甘さに助けられた。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話「腹の中」
炎まで食ってしまうグラトニー。本気で役に立ってない大佐w
エンヴィーが加わってなんだか微妙にギャグテイスト。
食われてエンヴィーの下半身だけ残ったけど核がその場に無いから消えたんかね。
退却した大佐側、軍上層部は全員黒かよ。
エド達が落ちたグラトニーの腹の中はまた変な空間。どっちも地獄だ。

懺・さよなら絶望先生 第12話「三次のあと/葬られ損ねた秘密/閉門ノススメパート2/いけない!カエレ先生」
あらすじ、これ加工してるの?
A、現実から逃避するシュレディンガー。そして猟奇オチ。
B、機密隠蔽から地上の楽園吹いた。なぜか実写爆破。
C、もはや何のための買収だか。
絵描き歌、もう他に人いないのか。
D、専用OPと予告付きのカエレ先生。本編より力入ってるような…

プリンセスラバー! 第12話(終)「プリンセスラバー!」
根津のやられ台詞は「にょげーっ!」
テロリストが医大行ってたとか何やってんのこの2人。しかも列車内に手術室まである。
ただの逆恨みが何でこんな説得になってるんだろうね。
両親殺しの伏線も回収したけど許された。既にお前らだけの問題じゃないだろうに。
というか放り出された人間をバイクがキャッチなんて芸当を何度もやらないでください。
学園に戻ってきてOPのごとく全員ダンス。
「全てはあなた次第♪」最後は投げやがった!

かなめも 第12話「はじめての、ひと」
エアコンを買うためのフリマ。代理スマイルの威力は凄まじいな。
客を放置して公然猥褻が始まろうとしている…
まりも姉さんの話をした後で本物登場。なかなかフリーダムな人だ。
こんなノリに代理も怒ったり落とされたりしたんだろう。
オチはありがち。

咲-Saki- 第24話「夏祭り」
今日も京太郎の妄想はとどまるところを知らない。
また合宿か!しかも4校合同。主に鶴賀が面白いことになってた。
優希の追試で部活禁止令。ここで算数苦手設定か…
途中の妙なデフォルメ(?)が中々良いかもw
夏祭りでくっつくのは京太郎&優希、咲&和、部長&キャプテン。順当ですね。
そして全員集合で合宿スタート。どう見ても温泉メインです、本当に(ry
オリジナルとはいえずっと麻雀やってたから日常回は貴重だ。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎ドラゴンボール改第24話甦る仲間たち!美戦士ザーボン悪魔の変身

ゴクウは宇宙船の中で修行してた。30倍の重力に挑戦。カイオウさまから連絡が入る。カイオウ星に客が来てた、ナムチャ、ピッコロ、テンサン、チャオズ来てた。結局、ナムチャさんはここで修行しても活躍しないけどな。そして、ナメック星のことを話す。ベジータよりはる...
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。