てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウーアウィルスの話は何処へ

2009-09-22-Tue-02:45
新番CMを見かけるようになってきました。
レールガンとかブラックスミスとか。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第25話「メルカディス」
白の精霊レクトールとの戦い。世界の終わりが近いとかなんとか。
黒の兵士の後にスケルトン軍団というのはなんだかショボい。
超回避能力を持つ代わりにちょっと切られただけで発狂し始めたw
やっぱりSRPGのラスボスは大型タイプですよねー、という感じに最終兵器メルカディスの登場。
呼び出した白の精霊の方が消されてしまうのもお約束。
ついでにちゃっかり生きてたタリエシン。竜の恩返しってことか。

07-GHOST 第25話(終)「真実は幾重にも連なる心の彼方に…」
OPを挿入歌にしてテイトvsアヤナミ。
突然光ってミカエル空間が発生したかと思えば全員集合してて何が何だか。
とりあえずアヤナミ達は撤退。テイトは司教見習いとなって教会から脱出。
そして真実を知るためにフラウとの新たなる旅へ…でEND。
テイトの言うように大量の謎を残したままだけどコミックゼロサムのアニメなんてそんなもんだ。

CANNAN 第12話「忌殺劣者」
カナンに見たのはなぜか死人だらけ。ここは魔列車か。
その間にマリアがアルファルドに撃たれてしまったようで。
二人の戦いは動く動く。肉体的にも精神的にも攻められてるカナン。
アルファルドは憎悪というか嫉妬の塊じゃないのかと。
役に立たないマリアの車両が切り離され、爆弾のリミットが迫る。まさか死ぬのか?

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。