てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

驚愕の誰得エンド

2009-09-26-Sat-03:24
NEEDLESS 第13話「白毫」
全編別次元クオリティで能力吸い取り作戦。
時間稼ぎに付き合ってくれる少女部隊。ギド博士が原作より遥かに頑張ってる。
さりげない左天アシストもあってブレイド&イヴ復活。セツナの鼻血は何だアレ。
なんかもう少女部隊じゃなくてパンツと戦ってるなw
リリステンプテーションでついに梔が喋った!ついに吐息以外で中の人が仕事した!
皆でパラダイスへ旅立って続く。
今回はスタッフGJと言わざるを得ない。

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第26話(終)「江漣」
サイスが変態仮面になった。これぞ歪んだセンス。
超人技や瞬間移動を使うエレンと玲二には量産型ファントムも敵わなかった。
変態はあくまで変態なまま死亡。惨めどころか満足気だし全然スッキリしないw
6ヶ月後、二人でエレンの過去探し。エレンはモンゴル人だったのか。
綺麗に終わったかと思いきや玲二が撃たれた!?
インフェルノの刺客なのかは知らないけど、まさか最後の最後でバッドエンドになるとは思わなかったぜ…

バスカッシュ! 第25話「アバヴ・ザ・リム」
崩壊が進む中、ようやく月に到着。D・V・D!ではなくD・J・D!
せっかくのアランの出番なのに直前でルージュに交代してしまった。それで「よく言った!」は何か違うような気が。
とにかくスラッシュがアイスマンチームに入って最終試合ということで。
スラッシュの高速移動は既に機械の動きじゃないな。

おおきく振りかぶって[再] 第1話「ホントのエース」
つい最近になって再放送やることを知りました。
ホモネタの多さで知られてる気がするけどそれ以上に野球がとても面白かった良作。
もうあれから2年半か…相変わらずモモカンが良い。
再放送でも、むしろ再放送だからこそ楽しんで見られる?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
