てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

「復唱を拒否する。理由は特に無い」

2009-10-01-Thu-02:20
あー来期アニメの予定どうするかな。
一応見られるものは見るだろうけど。

うみねこのなく頃に 第14話「EpisodeIII-III positional play」
新旧魔女の魔法対決。何やってんだこの人達は。
後出し攻撃で品が無い方が勝ってしまうファンタジー。
投げやりバトラを救ったのは負けた旧ベアトのワルギリア。何気に初めての仲間か。
シュレディンガーのブラウン管な理論というか屁理屈を持ち出して調子を取り戻した。
AをBが殺し、BをCが殺し、(以下略)で最後の人物(死因的に金蔵?)は事故死だとかいう推理。
ヒートアップする言い合いを中断したのは執事。ベアトふがふが。
本編に戻り、何かを知った絵羽さんが黄金発見。そんな簡単に見つかっていいのか…



随分久しぶりな気がする
今週のサンデー
はじあく、キョーコさんマジ無乳。
メジャー、前回から何が起こったのか、もう結婚して妊娠までしていた…( ゚д゚)
マギ、アリババやモルジアナは一旦退場?
神のみ、ラーメン以外の要素はわからないけど見た目がストライク。
ハヤテ、なんという無駄なバトル。

今週のマガジン
べビステ、(・∀・)ニヨニヨ
エデン、学校組は全滅しそうだ。
ツバサ、何だかよくわからないラスト。
花形、タイプは違うけど腕の振り遅れは同じ雑誌で沢村がやってるからなあ。
だぶるじぇい、マスクド吹いたw中身は出るのか?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
