てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

猫も人も良いキャラ

2009-10-02-Fri-03:04
いよいよ10月。
就活という現実が立ちはだかる('A`)

けんぷファー 第1話「選ばれし者」
TSより旧しずかちゃんがすごいインパクト。
モビルスーツとか皆思ってたことを普通に言うんだな。
田村ゆかり声だの堀江由衣声だの本人ネタがw
本編は…適当に戦闘入れたアホくさい内容だと思えばいいか。
TBSなので見えるものも見えない。ついでにEDの腰の動きがキモい。

にゃんこい! 第1話「ブサイクな猫と呪われし高校生」
OPのキャラは誰かと思ったら猫の擬人化だったか。
猫アレルギーの主人公が猫の声を聞けるようになって猫の呪いと戦いつつ猫好きのヒロインと仲良くなるストーリー。ニャムサス良い声。
猫アニメにハズレなし、ってわけじゃないけどこれは面白い。
上条さんみたいな永澄とインデックスみたいな燦ちゃん。というか瀬戸の花嫁を思い出すノリだ。つまり期待できる!
最後に異次元生物が…

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

にゃんこい! 第1話 「ブサイクな猫と呪われし高校生」

そんなオカルトありえません! 猫がいっぱい~♪ 主人公が上条さんに見えるんですけどw そのふざけた呪いををぶっつぶす!って感じですね...

しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪

しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪」へ!
HOME
