てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして伝説へ…

2009-10-03-Sat-03:24
NEEDLESS 第14話「リリス・テンプテーション」
ブレイドとイヴ以外はその他扱いで新OP…普通だ。とても普通だ。
旅立った先はそれぞれの理想の世界(の幻覚)。原作より内容が濃くなってた。
山田の自力復帰の意味はよくわからんけどまあ悪いことでもない。
女の子いっぱいで既にパラダイスなブレイドには幻覚は効かず。
判決もとい半ケツ…全裸+靴下!
スリーサイズ測定とかやたら気合入ってたなwまさか透けるとは…
やっぱこの辺の(主にブレイドの)壊れ具合がひどい。もちろん良い意味で。
ようやく少女部隊戦も終わって次回から左天戦。
旧EDがアレすぎたせいか新EDはこれでもまともに見える。

バスカッシュ! 第26話(終)「フリー」
最終試合だけど視聴者的には消化試合。
本当に盛り上がる間も無くあっさりスラッシュ戦終わったな。
一人じゃ駄目でも皆でバスカってたら伝説パワーが反応して星が救われた?なんだか物凄く無理矢理まとめた感。
EDでルージュが不憫だったりココの足が治ったり。
一人諦めなかったのもアイスマンだし最後もアイスマンで締めたし、完全にヒロインの扱いだw
ただこれだけは言える!バスカーッシュ!!
……どうしてこうなった(´・ω・`)

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。