てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

時を止めて全裸で爆走

2009-10-05-Mon-02:08
ドラゴンボール改 第26話「砕け散れ陰謀!逆襲のベジータVSザーボン」
速攻でやられるアブールさんに結構間抜けなフリーザとザーボンさん。
意外と頭の切れるべジータだけど拝啓フリーザ様とか脳内で言っちゃう人。
クリリンとべジータとザーボンさんで追いかけっこ。でもクリリンは気づかない…
砂かけなんてセコい戦法がこの期に及んでかなりの効果。
そしてザーボンさん敗北。手下3人とも命乞い大好き。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話「再会」
引き続きキモいエンヴィーとの戦い。
スカーはともかくメイもかなりの強さだ。うゎようじょつよい。
ホム軍団で一番強そうな割に大総統って元人間だったのね。
協力して脱出作戦…の前にエンヴィーは元の姿に戻ってください。
最後のシーンは良かった。鎧アルがあの空間に飛んでたら肉体を連れていけたのかな?

アスラクライン2 第14話「消滅の世界と記憶の残骸」
いきなりお色気要員な奏ちゃん。感情失ったはずの操緒がいつの間にか復活してた。
あんまり覚えてないんだけど皆1順目の話とか知ってるんだっけ?
ラクロアと聞くとナイトガンダムを思い出す。
話のすっ飛ばし方は1期から全然変わってないなあ。原作補完前提のような。

そらのおとしもの 第1話「ユウシャ世界に起つ!」
全裸王と書いてユウシャと読む。そはらチョップマジ怖い。
平和を望む少年の所に空から女の子が降ってきて以下略。
主人公が清々しいほどに変態だwとても欲望に忠実な作品ですね。
人類消滅プログラムもあれば夢オチプログラムもあります、という万能イカロス。
予想外に面白かった。とりあえず( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

聖剣の刀鍛冶 第1話「騎士」
セシリーの胸当てはどうやって作ったんだろうか。
名乗りがいちいち長いのはなんとかならんのかね。
ルークの鍛錬は錬金術や魔法のような何か。普通の鍛冶はスルー?
それよりも時間稼ぎとか言っといて敵もセシリーも棒立ち…
戦闘シーンとか掴みとしてはまあいいと思うけど、今のところセシリーがただのへっぽこ騎士なのでウザキャラにならないか心配。
幼女はいつものあいなまさんだった、というかそんな配役ばっかり。
とりあえず今後に期待。

夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話「夏休み」
夏にやらない夏のあらし2期。1期とは全然方向性が違うOPだ。
人数が増えてさらにやかましくなった印象。
相変わらず潤いじりは見てて面白いなw
ナマコの動きがヤバい。そんなところに力入れなくても…
海で水着の次は宿で温泉。潤の受難は続く。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
