てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

げえっ、関羽!

2009-10-08-Thu-03:32
明日は台風、ということで雨がうるさくて音が聞きづらかった。

君に届け 第1話「プロローグ」
「ヤマトナデシコ七変化」を思い出した。まああっちはほぼギャグなんだけど。
風早君は爽やか100%のイケメンとか素晴らしいな。
なんだか既に両思いな雰囲気?
爽子は雰囲気出せば怖いけど普通に美人じゃないか。
正統派な少女漫画ものは見てて痒くなってくる。

こばと。 第1話「…願う少女。」
こばと可愛い!
それが全てでありそれがジャスティス。
中の人の割には意外と悪くない歌だった。高音がちょっとアレだけど。

うみねこのなく頃に 第15話「EpisodeIII-IV isolated pawn」
金塊見つけて大喜びな絵羽さん。
べアトリーチェを引き継いで魔法少女ここに誕生…という妄想。
ノーマル絵羽さんは寝てるのにマリア達が魔法少女絵羽さんに襲われてたり。
空中から叩き落す→強制ザオリク→ゼリーの海→巨大ケーキのフルコース。
といっても「演出」の説明がもう出てるからねえ。
調子に乗ってたら戦人にビンタ食らってベアト超ショック!
なんかさらに子供っぽくなってついにベアトがデレ始めたw
ちょっと自重した殺し方だけどモザイクは入る。

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第1話「駄弁る生徒会」
まあ1話からこんなパロディ入れるもんじゃないなー、と。
駄弁りの内容も大して面白くないのが辛い。
原作既読なら楽しめたんだろうか…

真・恋姫†無双 第1話「馬超、悶々とするのこと」
なんかこのメンバーが軍率いて戦ってるのは珍しいな。
真名で呼び合えない馬超が悶々とする話。何だこの恋する乙女は。
最後に皆で真名を預けるという名目でキャラ紹介。
真名があっても趙雲は「メンマ」、孔明は「はわわ」の方がわかりやすい。
偽劉備ってまだいたのか。



今週のサンデー
神のみ、桂馬がさらにハイスペック。
ハヤテ、圧倒的なヒロイン。
アラタ、横乳の破壊力。革じゃなくていいから門脇は氏ね。
最上、腹黒かと思ったら本当にダメな人?
はじあく、乙型(・∀・)イイ!
絶チル、「本物」って矢吹先生直筆ですか。
アクロ、終わりが近そうだ(ノд`)

今週のマガジン
FT、どっちもできるとはいえ屈折(リフレクター)ってどうなのよ。
むろみさん、イエティは男なのかどうか。
エデン、全滅どころか大量加入。ロクな大人がいないな。
課長、綾瀬家ほぼ壊滅状態だなw
だぶるじぇい、昔の副部長が超可愛い!いやこれは本当にどストライク。
ブラッディマンデイはいいから零の続きをですね…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
