てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

0.5話の学園ラブコメ

2009-10-10-Sat-03:16
強制参加な学会があることを前日になって思い出した。
うわーめんどくせー!

NEEDLESS 第15話「第四波動」
さすがに演出だとは言えないレベルで作画がヤバい箇所が。
ブレイド「パンチラは別腹だ」要は恥じらいですね。で、少女部隊退場。
アニメだと第四波動は炎だってわかりやすいな。
能力わからないからゴリ押しで倒そうとしたら最後の四天王、というか痴女が現れた!
どう見てもはいてないこの人。まあ髪の色や声でバレバレですよねー。
だからって次回そのサブタイはどうなのさw

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第1話「黒猫は星の夢を見ない…」
多くの人が待ち望んでいた(かもしれない)DTBの続編。
エイプリル登場で懐かしいと思ってたらニヨニヨタイムでスタート。
蘇芳のキャラ掴みはバッチリ。タイツだから恥ずかしくないもん!
油断してたらいきなりターニャ契約者とかひどい。対価は髪むしり。
バーガーさん、高速移動してたら雨粒にぶつかって死亡とかアホすぎる…
せっかく黒が登場したのになんだかヤバそうな状態。
まさか1期で生き残ったエイプリルが速攻で殺されるなんてマジで容赦無いな。
てかこの流れは学校組もフェードアウト?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
