てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

変態的な編隊

2009-10-12-Mon-02:34
連休が消えていく…

テガミバチ 第2話「ぼくの友達」
前回ゴーシュが消えたと思ってたんだけど何事も無かったように配達が続いてた。
一人で行動→襲われる→助けに来る、というよくある流れ。ラグ邪気眼持ちのようで。
とりあえずゴーシュは死亡フラグに事欠かないな。
配達完了でゴーシュと判れて5年後…で続く。ここまでがプロローグか。

とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」
皆のアイドル上条さんの出番…はアバンと宅配(違
やっぱビリビリ子供時代は打ち止めと同じか。
下着・盗撮・媚薬etc…今回はひたすら黒子が変態。
媚薬飲んで電撃SMプレイとかなんという真性。
ところで下着抜き取りはテレポート能力なのか否か。

ドラゴンボール改 第27話「一触即発のピンチ!悟飯よ四星球を守れ」
クリリン達はご機嫌べジータのおかげでボール渡しただけで見逃し。
レーダー出しっぱなしな悟飯もだけど時計で納得するべジータもアホだなw
悟空は自爆→仙豆回復という修行(?)。それよりも宇宙船がすごい強度。
水の中に入ってからレーダーに気づいてべジータは顔が変わるほどマジギレ。
そしていよいよギニュー特戦隊が到着。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第27話「狭間の宴」
OPは前の方が良かったなあ。
内容はほぼ総集編。ホーエンハイム何やってるのかと思ったらただの夢オチ。

アスラクライン2 第15話「悪魔に喰われた副葬処女」

心配したり必死に止めるなら智春は操緒にちゃんと説明すべきでは。
なんか魔法無効化とか反則っぽい能力が出てきましたよ。
ひきこもりコアラ部長の件はあっさり片がついたな。ポスターになのはとフェイトが。
分割2クールだから余裕あるもんだと思ってたけどそうでもなさそうだ。

そらのおとしもの 第2話「天翔けるロマン」
イカロスの存在が大して問題にならないので話が早い。
貰ったカードで何が起きるかというとパンツが空を飛ぶ!というか穿こうとする物は何でも飛んでいく。
大量のパンツが飛んでるのになぜか無駄に感動的っぽいシーンに。
手錠+ノーパンそはらは智樹がガードしたりイカロスが穿かせようとしたり。
パンツに始まりパンツに終わるようなとんでもない話だった。
本編だけでは飽き足らずEDでもやりやがった!これは最低すぎるw
スタッフの歪んだ本気を感じるぜ…

聖剣の刀鍛冶 第2話「悪魔契約 -Valbanill-」
刀が燃える!えんらい(ry
戦闘後は胸当て壊れてポロリ。ルーク鼻血キャラか…
一晩で直ってたんだがあの形の予備があるんだろうか?
ルーク達は一応普通の鍛冶もやってるのね。
金が無くて刀の代金を払えないセシリー。なら体で(ry
メインキャラっぽいアリアが登場して続く。

夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話「ギャランドゥ」
とりあえず潤を脱がそうとする。脱がした後は完全ホワイト。
ここにもリンシャン魔王がおる…((((;゚д゚))))
幽霊なのに肝試し。人間の方が少ないのに肝試し。
まりほりチックなEDだ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
