てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ザ・邪気眼

2009-10-14-Wed-02:39
今期は記憶に残るようなアニソンがあまりない。
けどアニソンはスルメ曲が多いからもう少し様子見か。

11eyes 第2話「水晶の少女」
とりあえず日本語でおk
術と刀が使える先輩が仲間に加わった!この人いると話が勝手に進んでいくな。
敵に襲われてピンチになったところで都合よく脱出。
駆が眼帯外すと黄色い眼だった。さらに再生とかお約束の塊か。
ゆかはスカート破れたまま街中歩いてたのか。
ストーキングしてたり幻扱いされたり姉さんと呼ばれたり、黒い子は重要キャラか。

君に届け 第2話「席替え」
あれ周りからは失恋に見られてたのか。
爽やか風早君は心の中もピュアだった。いちいち描写が恥ずかしい。
席替えは泣ける話だ。いじめレベルで他の皆が引いてても友達は集まる。

涼宮ハルヒの憂鬱 第28話(終)「サムデイ イン ザ レイン」
仮最終回であり真最終回。
やっぱ長門が本読んでるシーンは退屈。
ほぼ新作<旧作という残念な2期だったな…
劇場版はシラネ



ファミ通早売り情報とか
カブファクトリー3 9988
元々買うつもりでしたが驚くべき高得点。
所詮ワロスレビューだけどマイナーな部類だしどうかな…?
レビュー内容では(序盤は)問題なさそう。

RPGツクールDS 1/28
シミュツクの新作出せやゴルァ!というのはおいといて…
なんかVX流用してる気がしなくもない。
タッチペンで文字入力やりやすくなったのは大きいな。キーボードには負けるけど。
気になるのは変数の扱いとか。
wi-fiで黒歴史展示会クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
