てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

家具を注文したらウサギが届く

2009-10-15-Thu-03:35
今期はアグmゲフンゲフン後藤麻衣さんの声をよく聞きます。
アルトネリコ3のヒロインにもなって最近絶好調ですね。
あの声はヤバい。

うみねこのなく頃に 第16話「EpisodeIII-V queening square」
あんまり戦人が怒るもんだからベアトはいじけて隠れちゃいました。
絵羽から独立したらしい魔女2号は口調がすごく頭悪そう。
食料調達に出た大人組vsべルフェゴールとレヴィアタン。普通に勝ったんだけどNTRの狂気で人間は人外を超えられるのか。
続いて突っ込みどころ満載のうさみみ姉妹が現れたw狙いすぎて外してるような…
ルドルフさんと霧江さんはうさみみショットで、秀吉さんは魔女をポカポカ叩いてたら撃たれて退場。
EP3はベアト側の方がメインっぽくて他はおまけな感じだ。

生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」
頭が足りない会長の勉強をどうにかする話。
ノートが凄くても理解力が、とかレベル上げても戦法が、とかそんな人。
散々駄弁って結局何一つ解決して無い罠。前回よりはマシだった…か?

真・恋姫†無双 第2話「劉備、桃花村を訪れるのこと」
劉備を助けて1期のおさらいと新しい回想。説明してた人は誰だ?
別れた次の瞬間にはまた襲われててワロタ
久々のメンマ仮面キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!そして役に立たない。
他に巨乳が多いから劉備の乳アピールはあんま効果無いな。
馬超と黄忠は留守番か!この先の出番は…


今週のサンデー
ハヤテ、ナギがいない件について。ハヤテの夢だからか。
はじあく、乙型がキョーコの地位を脅かす存在に。
アクロ、「?」すごいな。あんな大量の骨集めるのも。

今週のマガジン
FT、あっさり決着。
GTO、同上。
エデン、ミイナに危険なフラグががが。
シバトラ、結局のところ西崎は何だったの?
ゼロセン、チャッキーは何処へ。
ヤンメガ、練馬にはワロタ


COMMENT



コメントの投稿

HOME
