てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

抜群の安定感

2009-10-16-Fri-02:36
録画が消化しきれなくなりそう。

ささめきこと 第2話「かわいいひとたち」
ブルマにニーソって何その組み合わせ。しかも一人だけ。
違う意味でハァハァだけど二人ほど変質者が。
可愛いと言われて動揺しまくって…浮いてる浮いてる!
そのまま花束持って突撃するあたりが暴刀か。
追いかけられるモデルの子が可哀想、と思ったら男の娘だった罠。
まさか真性の女装癖とは…

空中ブランコ 第1話「空中ブランコ」
何この…何?
正直コメントに困る内容だ。精神病の話?
「実験的」「前衛的」「人を選ぶ」とか色々言いようはあるけど、これはついていけそうにない。

けんぷファー 第3話「Lilie~秘密の花園~」
彼氏どころか彼女についても聞かれる女子部。
沙倉さんに限らず皆で変な空間を形成してやがる。
だめだこの学校…ド変態ばかりでまともな人がいない…
男のナツルは休学扱いっぽいしたまに元に戻ったらいきなり嫌われるし散々だな。
毎回あすみんタイムがあるけどそのうち帰ってくる?

にゃんこい! 第3話「キミの名は」
方向音痴だけど色々強そうな女子大生の望月さん。
健全な高校生男子が女体に興味が無いわけがない!
何この人いいキャラすぎるんですけど(*´Д`)他が霞んで見える。
後半は入学時の過去話。足から勢いよくいったら内蔵に影響が出そう。
水野さんスタイルも頭も運動神経も良いとかハイスペックだな。
誤解を解こうとしたらさらに誤解と障害が増えたw
にゃんコマも含めて良い回だった。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
