てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

はいてないは正義

2009-10-18-Sun-02:08
研究室内でサンシャイン牧場とやらが流行ってるみたいなんですが、自分以外ほとんどの人がmixiを利用してることに衝撃。
だからって乗らないぞヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ

テガミバチ 第3話「泣き虫少年、テガミ少女」
テガミバチ試験でラグの旅立ち。
ラグが見つけた幼女は不備テガミ。そのまま放置されたら危なそうだ。
はいてない幼女キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!けどそれはわずかな間。
「私にパンツをはかせた男はお前が初めてだ」と言うけど自分からはいたよね。
ニッチは褒められるのに弱い子。

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常磐台」
扉をくぐると日本から外国へ飛んだような変化だ。
常磐台の生徒が襲われて両津化事件。そこは額に「肉」だろう。
本物のビリビリさんにはスタンガンのビリビリは効かなかった。
ステルス娘の動機がくだらなすぎてワロタ
どうでもいい話…ではなくレベルアッパーの伏線。

こばと。 第2話「…コンペイトウの輝き。」
変な人が街中うろついてるー!?宗教とかに見えなくもない。
純粋かつアホの子なこばとは子供と相性が良さそうだ。
コンペイトウって正式な名称は無いのか。
「いおりょぎさん」の言い方がなんかハマる。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
